◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

庭の片隅で・・・

先週末 「漢方エステ・水鳥」の庭に待ちに待ってたつくしが生えました。

花粉症にはつくしが効果的と知り、昨年は色々な料理を作って食べました。

以外に食べやすかったのは・・・

天ぷらでした。

今年は、大葉にくるんで天ぷらにしてみようかな。

春も・・・そこまで来てるようですね。
【2009/03/09 10:32 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(0) | トラックバック(0)

それぞれの生き方・・・

「漢方エステ・水鳥」の2周年記念の作品を、チョークアートのYURIさんにお願いすることになり

ご縁を結んで頂いたポエムピクチャーのMIKAKOさんにも一緒にきて頂きました。

記念作品の話の後には・・・

それぞれの人生の話へと進み楽しいひと時でした。

来月には、ひな祭りをすることになってます。

【2009/02/12 18:14 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(0) | トラックバック(0)

時の経つのは・・・

「漢方エステ・水鳥」の1周年の時には、ポエムピクチャーのMIKAKOさんとご縁を頂き

1周年記念の作品を依頼しました。

2周年目の今年は、MIKAKOさんより新たなご縁を結んで頂いた方に

作品依頼を、お願いすることになりました。

作品の打ち合わせをする日が楽しみです。
【2009/01/29 14:12 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(0) | トラックバック(0)

一歩また一歩・・・

20日の火曜日は「漢方エステ・水鳥」の定休日でした。

昨年から、恩師のお店に定休日には手伝いにいくようになり1年が経ちました。

今年も又、新たな取り組みを考えて行くことになりました


悩んだり・落ち込んだりしたこと

無駄にしないように

自分の足で

一歩・また・一歩です。

【2009/01/22 15:33 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(0) | トラックバック(0)

部屋中が・・・

今朝から、雪が降ったり止んだりしています。

「漢方エステ・水鳥」でも、今年初めての暖炉をつけました。

暖炉がつくと、お部屋も身体も芯からポッカポカになります。

薪が燃える音も・・・

耳に心地よさを与えてくれますね。
【2008/11/19 18:33 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

