◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

肌の異常

 小学生になり2ヶ月経った頃、また高熱がでました。

 いつも通り病院で、抗生物質を貰い飲んで熱が下がったんですが、
 熱が下がった頃から身体を掻くこと増えたんです。

 今まで次男は、肌が強い方だったので何も気にかけてなかったんですが、
 気が付いた時には背中からおしりにかけて湿疹が沢山できてて

  掻き毟り、汁がでている所まで・・・

  考えられないほどまでに、悪化していました。

 それでも、まだ長男とは体質が違うからそのままにしておいても、
 日にちがきたら自然と落ち着くだろうって、

    安易な考えでいました。

 この考えが間違っていたと、気づくまでには

   それ程の時間はかからなかった・・・




今日の私

 私はよく家の鍵や車の鍵の置き場所を忘れて探します。

 自分ではきちんと同じ場所に置いたはずなんですが・・・

 今日も買い物に行って帰ってからの事。
  子供達に

   「ママ、鍵その辺りに置いた?」

    「ないよ。」

   「 あるはずよ。そこに置いた気がする?」

    「でもないよ。ママ又なくした?」


   「えっまさか 

      と 内心慌ててるのですが、あるある と言いながら探し回っても
      ないんです。

   「まさか、そんなはずは・・・」

      と思いなから探した場所は冷蔵庫なんですが、思った通り買った物と
      一緒にそれも並べて置いてるんです。
 
     自分のした事ですが思わずびっくり!

     いつも気をつけてはいるのですがね 



スポンサーサイト
【2006/06/04 20:25 】 |  次男のアレルギー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

子供さんの過去と
最近のozamiさんのギャップが激しくて
面白かったりしますw

湿っぽいだけでは、呼んでると辛いのですが

有る意味、楽しみも有って読みやすいと、おいらは思っています。

病気については、大丈夫、すぐ治ると、前向きに考えていることは、良くあるのですが
これって、プラス思考でも何でも無いかもしれませんね・・・・
と、変なこと思ったりしました。
-  kokin  さん-
2006-06-05 Mon 01:02 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

私の置き忘れ・・

この日の鍵は、まだまだ序の口なので、

家族は、笑えないかも・・・です。^^

「掻いてる、どうして?」

「悪いもの食べた?何が原因?」など、

神経質に物事を、考えるのはよくないですが、

「そんなの大した事ない、ない 」 と

考えないのも良くないって

この時に分かりましたね。



2006-06-05 Mon 15:19 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト肌の異常』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

