◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

初めての熱が・・・

 次男を出産して、2ヶ月目に入った頃
  
  39度の熱がでました。

 寒い時期だったので、風邪と診断されたんですが、

 それから1日経っても、2日経っても39度から下がる事がなく

 日に日に、熱が高くなりだしたので、もう一度病院に連れて行き

 レントゲンを撮ると・・・

 「肺炎をおこしかけている」  と言われました。

 大きい病院に移され血液検査をすると、

  出産後、黄疸の数値が通常の倍以上まで上がった時のように、

  「血液中で炎症がおきてて、数値が高すぎる」

 と言われ、急いで点滴をされました。

 数値が下がるまでの間、検査入院する事になりました。

 風邪をひかせたばっかりにこんな事になってしまったんですが・・・

  長男が2ヶ月の頃は、

   とてもひどいアトピーで治療中でしたが、

   風邪をひいた事もなければ、熱もでた事がなかったのに、

   同じ兄弟でも、体質って全く違いますよね。




 今日の私

 今日は、私のブログを読まれた方からメールを頂きました。

 
 長男がアトピーだったので、

 体質改善の為に中国の病院へ連れて行ったんですが、

 その病院へ治療に行かれた方からのメールでした。

 治療の日にちが違ったみたいで、会った事はないんですが・・・
 
  でも、
  
     なんだか懐かしくて、とても嬉しかったです。
            
  
       あれから10年以上も経っているのに
     
           出会いって・・・
   
              ほんとうに不思議・・・ですよね。
     
スポンサーサイト
【2006/06/01 17:03 】 |  次男の出産後  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はらはらドキドキの、波瀾万丈ですねえ・・・
毎回ドキドキしちゃってます(汗


懐かしい人って言うことでも無いみたいですが(難しいなあ)
その時を思い出させる出来事だったんですね。
ブログは、ダレが見てるかもわかりませんが
こうした繋がりをもたらす場合も有りますね
-  kokin  さん-
2006-06-03 Sat 21:21 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

そうですよね。

人との繋がりって、わからないですよね。

だからこそ、

その時その時の出会いを

大事にしたいですね。

2006-06-04 Sun 12:06 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト初めての熱が・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

