◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

なんで・・・

次男を驚く速さで、

無事に出産してから二日目の朝。

先生が慌ただしく病室に入ってこられ

  「これから大きい病院に移すから支度しなさい」
 
   と、いきなり言われました。

何がなんだかわからないまま

先生と一緒に病院に行く事になりました。

そこで言われたのが、

  「黄疸の数値が高すぎる」

  「普通考えられる高さの数値があるが、それ以上倍も高い」

  「このままだと脳に障害がでるからとにかく光線療法をはじめます」
 
  「2、3日しても落ち着かなかったら交換輸血をしますので覚悟をして
   おいて下さい」

  「交換輸血って?人の血をいれるの?」

  「他に方法はないの?」



元気に生まれてきたのにこんなことが待ってるなんて・・・




   
 今日の私
 
 最近岩盤浴の看板をよくみかけます。 
 
 以前も福岡に旅行に行った時に試してみるはずだったんですが

 予約がいっぱいで諦めたんです。

 でも、近くにみつけたんです。
 
 行ってみようかなって思ってるんですが、
 
 私、サウナに入っても汗をかかないんですよ。

 岩盤浴で、毒素排出を考えているんですが、

 汗をかく・汗をかかない体質は、3歳ぐらいで決まるそうですね。


 だから今の私が、

 どの程度まで解毒ができるのか試してみたいと思っています。
スポンサーサイト
【2006/05/28 14:34 】 |  次男の出産後  | コメント(6) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

書き込みありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ラーメン,
いつでもお連れしますよ。
だがしかし。・・・私の運転では1123さん,ご心配かな・・・。
やっぱりドライバーお願いしましょうか~。

岩盤浴には興味津々なのですが,
実はまだ未体験なのです。

6月には・・・
行きたいものです♪

そろそろお会いしたいozamiさん。
アポ切りのお電話しても良いですか?
-  楽まうくpress  さん-
2006-05-28 Sun 22:46 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

岩盤浴は、汗をかきにくい人の方がお勧めのようです。
普通では考えられないような汗が出て、気持ちいいですよ?
論より証拠、一度試してみるが吉です

次男さんも結構たいへんな状況だったんですね
軟化、はらはらドキドキで、いつも読ませてもらっていますよ。

-  kokin  さん-
2006-05-29 Mon 00:50 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

岩盤浴
私も一度試してみたいですv-398
-  Jun  さん-
2006-05-29 Mon 01:36 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

何時でも、時間はとりますので

又、お邪魔させてくださいね。

1123さんの運転で、恩をきられながら

行きますので・・・^^

2006-05-29 Mon 14:33 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

いい汗をかきに行ってみますね。

自分でも

長男、次男を妊娠・出産・子育て、する中で

今まで色んな試練がありすぎたから

くよくよ悩んでいた性格が

今では強くなりすぎたかも・・・^^





2006-05-29 Mon 14:43 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

近所に何時の間にか建ってたら

1度はやってみなきゃって、

感じになりますよね。^^
2006-05-29 Mon 14:50 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトなんで・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

