◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

おめでとう・・・

日に日に逞しく成長している次男にも、これまでには色々なことがありました。
(次男の出産・次男のアレルギーブログにて・・・)

苦しいときにも

諦めない。

そんな強さを教えてくれた息子は・・・

今日で13歳。

何だか・・・

表情さえも

幼さから

少年らしさが

生まれてきたように見える。

私には・・・
スポンサーサイト
【2009/10/25 08:36 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

お久しぶりです

たへんご無沙汰しています。
息子さん13歳になられたんですね♪
おめでとうございます。
体調の方はどうですか?
私は15日から18日まで2年半ぶりの入院をしていました。
インフルエンザも流行っているのでお互いに気をつけましょう。
-  のぞみ  さん-
2009-10-27 Tue 18:26 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

いつもありがとう。

こちらこそご無沙汰しております。

のぞみちゃんには、何時も人生の節目に
コメントを貰って・・・

ありがとう^^

きっと・・・
のぞみちゃんの言葉で救われてる人。
沢山いると思います。

離れていても伝わります。

のぞみちゃんも、無理のないように生活して下さいね。
-  ozami  さん-
2009-10-28 Wed 15:52 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトおめでとう・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

