◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

出場は無理でも・・・

今日という一日を・・・

元気に・無事に、過ごせることは当たり前じゃない。

解っているようで・・・

どこか、当たり前になってる自分に気づく。


昨日、次男が眼球に思いがけない怪我をしました。

病院の診察の結果、体育祭出場停止。

始めて選ばれたリレーの選手。

皆で作り上げた組体操。

出れなくなるとは思ってもみなかったことに・・・

溢れ続ける涙。


でも・・・

「出場できなくても、皆を応援することは出来る」 と・・・

明日の本番を前に気持ちを切り替え、元気に登校していく息子でした。
【2009/09/11 11:45 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


出場は無理でも・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

