◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

割る気満々・・・

昨夜は、実家の庭でバーベキューとスイカ割りをしました。

炭を熾してくれる父と、焼いてくれる長男。

私は、座って食べるだけ・・・

でした。

初めてのスイカ割りも、アイマスクをつけて木の棒を持ち

「右・左・」

「もうちょっと前・あ~行きすぎ」

「戻って」

みんなの掛け声にあわせて動き、なかなか良いところまで行った筈。

それなのに~~。

思いっきり棒を振り下ろしたその先には・・・

何も・・なかった。

 

「う~ん。残念」
スポンサーサイト
【2009/08/21 11:36 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

割るのねw

割るってスイカでしたか!!
お皿でも割るのかと勝手に勘違いしてました。
スイカ割りってやったこと無いのですが
友達曰く、割るって言うより、砕いちゃうから
砂だらけになって美味しくないかもね
そう言われたので、やろうと思えなくなっちゃいましたw
-  kokin  さん-
2009-08-29 Sat 17:38 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

kokinさん。

毎日、持続できないブログ。

読んでくださってたんですね。

恐縮です^^

割ったのは・・・皿ではなかったんですよ。
色んな事があっても皿は・・・割れない。
ですね^^

我が家の場合、スイカの下に新聞紙を敷いてたので、砂がつくことなく美味しく食べることができましたね。
-  ozami  さん-
2009-09-01 Tue 10:37 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト割る気満々・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

