◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

おめでた

 結婚して4ヶ月位経った頃
    私の手に異変がおきていた

さらに、気分がすぐれない日々

   あれ程ひどかった手の指から、キズが消えていた。
   不思議に感じながらも体調が悪かったから病院に行った。

 結果、
  妊娠していた。
  比較的胎児が小さすぎると言われ、安定期までは安静にと指示がある。

  妊娠した喜びと同時に不安

 でも安静にしてれば問題ないか・・・と

  でも、あれだけひどかった手が何故?
(ホルモンのバランスで落ち着く事があると聞く)
  ホルモンのバランスって?
治ったわけでは、ないって事?
  出産したら又、元にもどるの?
  
この時の私は、自分の手がこのままならいいのに・・・
 と、自分の手の事で頭が一杯だった。





今日の私

私自身このブログを始めるまでネットとかパソコンっていうものに少し距離を置いてた。

でも、始めてみると
 「すごい」って思う。

 色んな情報が目に飛び込んでくるから。

改めてネット検索で調べてみた。
「アレルギー」って言葉で。

やはり「すごい」って思った。
関連する情報の量
それをどう見極めるんだろうか・・・


見極める目を養うって「すごい」


スポンサーサイト
【2006/03/10 22:42 】 |  私のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトおめでた』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

