◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

さりげなく・・・

昨晩、寮生活の息子を寮まで送って行きました。

 じゃあね 

と帰ろうとしたら・・・

「これっ、帰りにみていいよ」

と、DVDを1枚くれました。

付けてみたら・・・

私が見たかった、花より団子の劇場版でした。

映画を見に行きたくて、結局行けなかったのを憶えてたんだ!!!

男の子なので、なかなか優しい言葉をかけてくれることはないんですが

息子のさりげない優しさが・・・

心に沁みた夜でした。
スポンサーサイト
【2009/06/01 14:21 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトさりげなく・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

