◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

当たり前ではなく・・・

ゴールデンウィークも終わりましたね。

私自身は、特に予定も入れてなかったので最近のお気に入りの曲を聞きながら

新緑の中で、っくりとした時間を過ごしてました。


曲の中には、ルイアーム ストロングさんの「what A wonderful warld」もあり

この曲を聴いてると・・・

何事も無く普通に過ごせる日常こそが素晴らしい。

って、気づきますね。


木々の緑
赤く萌える薔薇
あなたと私のために咲き繁る
そして私はひとりつぶやく
「なんて世の中はすばらしい」

紺碧の空
純白な雲
輝くように晴れた日も
神秘的な夜も
そして私はひとりつぶやく
「なんて世の中はすばらしい」

七色の虹が
空に美しく映える
通り行く人々の上にも輝く
握手を交わす人々
「はじめまして」と挨拶を交わしている
だけど本当は
「愛しています」と言っているのさ

赤ん坊の泣く声
彼らが育つのを見守る
彼らは私が想像する以上に
いろんなことを学んでいくだろう
そして私はひとりつぶやく
「なんて世の中はすばらしい」
スポンサーサイト
【2009/05/07 12:28 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト当たり前ではなく・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

