◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

3年目に向かって・・・

アトピーが酷かった幼少期。

小さい頃から、これといった夢もなかった私。

治らないと諦めていた私。

そんな私に・・・

「必ず治る」

という、希望を与えてくれた恩師との出会い。

「何時の日か、恩師と同じ道を歩いてみたい」

と・・・

夢をもったことのない私が、20代後半から夢をもつようになり

36歳のときに、夢は夢でなくなった。

3月26日の今日は「漢方エステ・水鳥」の2周年。

無事に迎えさせてもらうことができたのも・・・

何時も支えてくれてる人達がいたから。

何時も励ましてくれる人達がいたから。

沢山のご縁を結んでいただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう」の言葉を、言の葉にのせて・・・
スポンサーサイト
【2009/03/26 11:14 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト3年目に向かって・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

