◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

全てを人は解らない・・・

最近、アトピーやアレルギーで悩んでおられる方が増加してきましたね。

38年前、アトピーと診断された頃の私の状況とは比べられないくらいです。

様々な原因が考えられる中、どんな病気にもついてまわるのがストレス。

解っていても、なかなか切り替えられないことで更にストレスを感じる。

痒みがストレス。

痛みがストレス。

悪化すればするほどストレス。

睡眠不足がストレス。

薬が効かなくなってストレス。

考えれば考えるほど、ストレスを抱えてしまう。

そんなときほど・・・

ゆっくりと息を吸い込み、ゆっくりと息をはく。

そして・・・

自分の体が如何して欲しいのか?

焦らず聞いてあげると・・・

自分自身、気づくことがある。
スポンサーサイト
【2009/03/18 13:26 】 |  アレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト全てを人は解らない・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

