◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

気になる?

長男も幼稚園の年長になり
家も田舎に引っ越した頃から

入院するような気管支炎には、
ならなくなったが、

度々、吸入に連れて行くことや薬は外せなくなっていました。

しかし、この頃には、気管支炎ではなくて
小児喘息ですねと病院で言われました。

 この時期から、気づいたことが・・・

  喘息がでて、吸入をしたり、薬を飲ませていましたが
  飲んでいる時には、痒がったり掻くことはしなかったのに

  喘息が治まり始めると、

   手や足の関節部分を掻いているのに気づきました。

  ただ、その時は

    それ程までは気にしていませんでした。




今日の私

ここ最近ずっと

  においと味がわからないんです。

私が薬を飲むことに抵抗があるので病院にも行く気が
しなかったんですが、

毎日においも味もしないのは、

   これも辛いので病院に行って来ました 

結果、
 少し鼻炎があると言われ、

 ステロイドの点鼻薬と飲み薬をもらいました。

なかなか簡単にはアレルギーの体質って抜けないもんだとおもうと、

ため息が出る一日でした。。。 

スポンサーサイト
【2006/05/17 18:55 】 |  長男の喘息  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

こんばんは はじめまして
先日はご訪問ありがとうございましたe-466
訪問履歴からおじゃましました。

息子さん小児喘息なんですね。
うちの娘も小児喘息で2度入院v-100しました。うちの子は体が大きく体力がついたのかほとんど喘息の発作は出なくなりました。
息子さんも喘息治るといいですね。
親も大変ですよね。
-  ciel  さん-
2006-05-17 Wed 22:00 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

cielさん
コメントありがとうございます。

どんな病気になっても子供の苦しんでいる
姿ほど辛いものはないですね。

元気な時には、ちょっと口うるさくなってしまうんですが・・・^^
2006-05-22 Mon 14:38 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト気になる?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

