◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

ちょっと口うるさい?

息子が幼稚園の年中の頃、

 気管支炎が中々よくならないので
 空気がいい所に引っ越しをしました。

環境の変化で、

  良くなるか、さらに悪化するかは分からなかったのですが

  先ずは、環境を変えることを選びました。

当初、
 今まで通っていた幼稚園は、辞める気でいたのですが、

  息子が、どうしても通いたいといったことで
  かなり迷いました。

 というのも、距離的に今までの倍以上の時間がかかることで
 気管支炎が悪くなったらどうしようと思ったからなんです。

 でも、結局、息子の希望通り通わせることにしました。

私が、どちらかと言うと起こってもいないことを
先々心配して考え込んでしまう所が、

後々、子供に対してすぐに

  「大丈夫?」

  「できるかなぁ?」

  「やめといたら」

 
          など、

  心配のあまり口出しすることが多くなりましたね。




今日の私

洗濯機の中も綺麗にしないと、

  カビが発生するので、

今朝は時間をかけて洗濯機の中を磨きました。

見た目には、それほどの汚れはないって思ってたのですが、
見えない奥にはやっぱり汚れはありますね。

綺麗になると洗濯するのが楽しみ  

それに気持ちもすっきりした感じです^^

スポンサーサイト
【2006/05/16 18:00 】 |  長男の喘息  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトちょっと口うるさい?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

