◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

入院(ちょっとの楽しみ)

気管支炎で、入院した長男は、
 安静にしていないと息が苦しいのと、

 点滴をはめているので

   動ける距離がベッドの中だけ

そんな息子の楽しみは、

  「めばえ」や「幼稚園」などの雑誌についている
  色んな付録を一緒に全部作って

  ベッドの周りを、付録の工作で一杯にして
  遊ぶ事でした。

些細な楽しみと思われがちですが
入院するまでの間は、息が苦しくて
そんな遊びさえできる状態ではないのです。

だから
 普通の遊びができることが息子にとっても
 1番嬉しくて、楽しいことだったと思います。




今日の私

今日、フラワーショップを覗いたら母の日ということもあり、
いつもより種類が多くて、

中でもカーネーションでプードルが作ってあったのが
生きてるみたいで凄く可愛いかったですよ 

自分でいろんなアレジメントが出来たら(*^.^*)ですよね



スポンサーサイト
【2006/05/14 16:32 】 |  長男の喘息  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト入院(ちょっとの楽しみ)』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

