◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

部屋中が・・・

今朝から、雪が降ったり止んだりしています。

「漢方エステ・水鳥」でも、今年初めての暖炉をつけました。

暖炉がつくと、お部屋も身体も芯からポッカポカになります。

薪が燃える音も・・・

耳に心地よさを与えてくれますね。
【2008/11/19 18:33 】 |  漢方エステ・水鳥(現Crescent)  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

そちらも昨日、初雪だったんですね。
のぞみが住む兵庫県も初雪がありました。
-  のぞみ  さん-
2008-11-20 Thu 13:17 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

のぞみちゃん、引越したんだね。
住んでる所は違っても、見えてる景色は
同じだね^^
-  ozami  さん-
2008-11-22 Sat 17:30 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


部屋中が・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

