◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

簡潔すぎても・・・

昨夕、一足先に車で出かけてた兄と待ち合わせの為にJRに乗りました。

すぐに電車が来たので、飛び乗り兄にメールを入れました。

普段なら・・・

「何時何分に乗ったから、○○駅に着いたら連絡するね」

と・・・こんな感じでメールをしてる私なのに・・・

時間も見ずに慌てて飛び乗り、うったメールは!!!!!

「4時42分に○○駅を出発。○○駅に着いたら電話をする」

と・・・用件のみを送信。

「これは、身代金の受け渡し場所の指定なのか!!!」

冷静に自分のうったメールを見た私は・・・

可笑しくて・可笑しくて涙が止まらなかった。

そんな脅迫メール。

今日も家族が笑ってる。
スポンサーサイト
【2008/10/20 19:02 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト簡潔すぎても・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

