◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

原因は?

長男が3歳の頃から
気管支炎で、事あるごとに入院

この頃からは、

  朝晩の気温の変化で「ゼェ・ゼェ」
       
  雨の日に「ゼェ・ゼェ・」

  季節の変わり目には「ゼェ・ゼェ」


    と、少しのことで発症してしまっていた。

しかし、
 子供の心の中のストレスで

   「ゼェ・ゼェ」

   出始めるとは、この時は思ってもみなかった。




今日の私

私自身アトピーでしたが、

ひどい時に
 そのにおいが自分で嫌だったことがあります 

長男がアトピーで解毒させている時にも
独特のにおいを感じていました。

友達の子供もアトピーで、

 「合成洗剤使えないから、自然の洗浄剤つかってるけど、においって残る?」

     と言う話になったので、

アトピーの次男が昨日の夜着ていたパジャマで
においがとれないか私なりに実験してみた。

何通りか試してみて、これならにおわないというものを
探せたと思うんだけど・・・

もう少しこのまま実験してみます。


スポンサーサイト
【2006/05/11 19:27 】 |  長男の喘息  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして。

僕はアトピーではないんですが、喘息もちでした。
今は特に問題はないのですが、「ゼエゼエ」という辛さはもう味わいたくないですねえ。

またゆっくり遊びにきます。
-  巷の人  さん-
2006-05-13 Sat 06:39 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

巷の人さん

はじめまして。

アトピー性皮膚炎で皮膚が痒いのもつらいですが、喘息で「ゼーゼー」なるのもつらいですよね。

普通に呼吸できること、肌が普通の状態でいれることを当たり前のこととせず、感謝していかないといけないですよね。

また遊びにきてくださいね^^
-  管理者 ozami  さん-
2006-05-15 Mon 12:41 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト原因は?』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

