◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

3歳の頃 入院

長男は、気管支炎。

気候のいい時期に遊びに行った日の夜などに
急に咳がでて、いつもの

  「ゼェ・ゼェ・ヒィーヒィー」

           がではじめる。

すぐに病院に連れて行くと吸入だけでは落ち着かず
そのまま入院になり、点滴をする事になる。

 3日間ぐらいは、24時間点滴をしていましたね。

 その間も飲み薬に、時間を空けての吸入器。


長男は、生後10ヶ月まではとてもひどいアトピーでしたが
ステロイド剤を使わずに完治させました。


でも、
 気管支炎をとめる吸入器の中・点滴・飲み薬の中にも
 同じようにステロイド剤が入っていることを先生から聞いていましたが、

この時の私は、アトピーのときのように

   ステロイド剤を使わないでとは、

           当然言えませんでした。




今日の私

今日は、夕方から気分転換に部屋の模様替えをしました。

パソコンの位置を移動させたり、
飾り棚や、テーブルを

  「こっちにしようか、あっちにしようか」

       と、一人でつぶやきながら移動させました 


スポンサーサイト
【2006/05/10 22:13 】 |  長男の喘息  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト3歳の頃 入院』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

