◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

真面目に笑える・・・

「おばあちゃん、またぁ!!!」 と

私の母は何時も、孫から笑われている。

昨夜のこと。

パソコンをつけたまま、出かけていた私に母からの電話。

「パソコン付いてるけど、切っとこうか?」 母。

「うん」 私。

てっきり切れるものだと思っていたら・・・

「どうやるの?」 母。

「左下のスタートボタンを押して」 私。

「押しても切れんよ」 母。

電話のやりとりなので状態が分からなかったけど

もしかして・・・

「画面のスタートを指で押してない?」 私。

「うん」 母。

「マウスを動かすんよ」 私。

「あ~亀の形ね」 母。

マウスと言えば亀と言う母。

呆れる私に、笑いが止まらない母。

完全に切れるまでには・・・大変でした。
スポンサーサイト
【2008/09/21 18:48 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト真面目に笑える・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

