fc2ブログ

◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


虚弱体質には・・・

8月も終わりに近づき、最近では早くも秋の気配を感じるようになりましたね。

暑さが厳しい7月・8月上旬だったかと思えば、中頃からは雷雨・豪雨と例年にない雨量。


「夏の疲れがでないように」 と

今夜の献立の一品にイワシを選び、イワシの生姜煮にを作ることにしました。


イワシの効能には・・・血栓を防ぐEPA・脳の働きを高めるDHA・カルシウム・ビタミンD
             骨粗しょう症予防・精神の安定効果・ビタミンA・B2・B6・E・鉄分・アミノ酸

などのバランスのとれた栄養素の宝庫で、海の人参と呼ばれてるそうですよ。
スポンサーサイト



【2008/08/29 17:21 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


虚弱体質には・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索