◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

いいね・・・

昨日、寮生活をしている長男が帰宅してきました。

一足早く夏休みに入っていた次男。

兄の帰りが、待ち遠しくて・待ち遠しくて仕方がなかったので

帰る早々、色んな小道具を用意しては相手をして貰ってました。


「お兄ちゃん・お兄ちゃん」と・・・

お兄ちゃんに付きまとい、普段とは違うはしゃぎよう。


だけど・・・

お兄ちゃんを寮に送った後に見せる大粒の涙。  


これだけは・・・

どうにもしてあげられないね。
【2008/08/06 14:43 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


いいね・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

