◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

まさか・・・

私の息子は、生まれてすぐにひどいアトピーでしたが
10ヶ月間、解毒治療に通い、
体質改善の漢方薬で綺麗な肌になり、

  ようやく落ち着いた家庭生活を送っていました。

アトピーの10ヶ月間を取り戻すかのように

    いつも私達を楽しませてくれていました。

しかし、
 2歳6ヶ月頃だったと思います。

  少し咳が出始めたので風邪引いたかなって思ってました。
  でも、咳の後から、ヒュウ・ゼェゼェと聞こえるんです。
  
私は、私自身がアトピーだったから
 アトピーのことは分かっても、喘息にはなったことがないので
 気にしてなかったのですが、

 息子が苦しそうなので病院に行くと

   気管支炎

     と言われました。


この日から今度は、気管支炎から小児喘息と言われるまでになる。




今日の私

中学生になった息子は、寮生活をしています。

丁度1ヶ月前、涙で送りだしたんですが
G・Wで5日程帰省してきました。

本当に言葉で表すと

   「あっという間」
      
       の5日間でした。

寂しさを隠して、
 これから寮まで3時間の道のりを

 ドライブだと思って送ってきます。


スポンサーサイト
【2006/05/07 13:37 】 |  長男の喘息  | コメント(7) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

私のブログへの訪問有難うございます。お子さんがアトピ-とか? 大変ですね。頑張ってくださいね。 
-    さん-
2006-05-07 Sun 15:24 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

あらら、寂しいですね。
(。´Д⊂)
GWは、いろいろ楽しい思い出できたようですね♪
-  Jun  さん-
2006-05-07 Sun 15:41 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

楽しい時間ってあっという間ですよね(>_<)
でも心は繋がってるはずですよ♪
-  しっぽとぽっぽ  さん-
2006-05-07 Sun 18:47 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

Junさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年のG・Wは、これといった
予定もなかったのですが、

普段離れている息子が、

帰省してきた事。

親としては、この事が
なによりも楽しい休日になりました。


-  管理者 ozami  さん-
2006-05-08 Mon 13:02 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます。

離れていても心は繋がっている。

嬉しいです。
そう言っていただけたら・・・

これからも、
  心の繋がりを大切に・・・
     考えていきますね。

-  管理者 ozami  さん-
2006-05-08 Mon 13:14 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ozamiさん ブログへのご訪問ありがとうございました。我が家は4人の子供がいるのですが、3人目(長男)がダウン症だったりしますが、元気に養護学校の中学部に行ってます。4人も子供がいるとアレコレありますが、
アレコレ有って、強くなれたような気がします。長男には色々と勉強させられます。
GWは温泉に入れて楽しかったです。
-  釣りキチあきら  さん-
2006-05-08 Mon 21:41 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

釣りキチあきら さん
コメントありがとうございます。

初めて授かった子供がアトピーや喘息になり
(ともにひどかったです)
落ち込んだり、悩んだり、少しの事でも過敏になっていた時期もありました。

でも、
親になった私が成長する為には必要な事
だったんですね。

 母親って、
  何事にも動じない強さがないと
    いけないですよね。
-  管理者 ozami  さん-
2006-05-09 Tue 09:06 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトまさか・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

