◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

母親からの遺伝

私は、生まれた頃から25歳ぐらいまでアトピー

主人は、中学生になるまで小児喘息

二人の間に生まれた子供は、
生まれてから10ヶ月間アトピーでした。

アトピーでした、と言うのは

  解毒治療をしたことで、綺麗に完治したからです。

その10ヶ月間という期間は

  息子の可愛い仕草、笑顔を
  見たことなかったんです。

でも、完治してからは、

  10ヶ月間では見れなかった分を取り戻すかのように
  私達家族を楽しませてくれました。


そんな息子が2歳6ヶ月ぐらいから

     今度は・・・




今日の私

私は、花粉症やアレルギー性鼻炎などには
かかったことがないのですが、

風邪からくるくしゃみ・鼻水が止まらなくなることが
年に1~2回あります。

そんな症状の時、決まって臭覚ゼロ、味覚ゼロになるんです。

結婚してからなんですが、
初めの時は病院にいって、薬をもらっていました。

でも今は、

     「まただーっ」

        って、治るまで我慢しています。

しかし、何を食べても味がないのは、

          辛いですね。 


スポンサーサイト
【2006/05/06 23:01 】 |  長男のアトピー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして。ぷっちの☆です。
履歴からきました。

わたしも旦那もアレルギー体質なので
BABYのアトピとか、気になってますが
未知なことばっかり。
幸い、未だに症状はなく。

でも、離乳食は最初の1口はビクビク (;゚皿゚)


勉強させてください。



またきましゅ!
-  ぷっちの  さん-
2006-05-07 Sun 12:31 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ぶっちの さん
コメントありがとうございます。

子供さんが、
今現在アレルギーがなければ、
一安心ですね。

あまり神経質にならずに、
子育て楽しんでくださいね。
-  管理者 ozami  さん-
2006-05-08 Mon 12:53 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト母親からの遺伝』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

