◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

選んだ道

私の息子は、
生まれてすぐ顔(額、目の周り、頬、耳)に
湿疹が出来始め、

生後3ヶ月には小児科の先生からひどすぎる
とまで言われたほどでした。

でも、
 薬をつけて治すことは簡単なようで簡単ではないと私は思っていました。

なぜなら、私自身が19年間ステロイド剤を塗っても
結果、完治は無理だったから・・・

 「息子には、私と同じ道を歩ます訳にはいかない」 と思い

   アトピー治療に薬を使わない

   治るまではひどくなるけど、とにかく解毒させる

     というすぐに結果はでない厳しい治療法を選んだ。




今日の私

我が家は、今日からG・Wに入ったが
予定もなく、あっと言う間にお昼になった。

慌てて今日の予定を考えることに・・・ 

 「そろそろ暖かくなったからバーべキューでもしようか?」

         と言う事で、

お昼から、陽が暮れるまで

     食べては飲んで、食べては飲んで
      (ただ私の家族は誰もお酒は飲めないんで、
       お茶ばかりだったんですけどね^^) 

        と皆でわいわいしながら
  
     たま~にガレージで、子供達と卓球してました。

スポンサーサイト
【2006/05/03 22:23 】 |  長男のアトピー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト選んだ道』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

