◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

雨と涙・・・

子供達も昨日から、新学期が始まり

中学生の長男は、クラス替えがあり心機一転。

小学生の次男は、クラス替えがなく6年間同じメンバーでのスタートです。


そんな今日は・・・雨。

思い出せば3年前、長男の中学校の入学式の日も雨だった。

親元を離れて寮生活をする息子を、式の後に残して帰る寂しさ。


この日だけは・・・

息子の前で、涙を見せてはいけないと頑張った。

その代わりに降り続ける雨音が・・・

私の心と同じだった気がする。
スポンサーサイト
【2008/04/09 18:29 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

すっかりご無沙汰しています。
時々見させていただいてます(o^(ェ)^o)

いつの間にかそんなに大きくなったんですね。
私も歳を取るはずです。。。(">ω<)
かくいう私もこちらに来てもうすぐ一年になります。
来週から長期の出張でGWの帰省は叶いませんが、
夏には長期休みを取って帰省しますので
お店にも行けたらいいなと思っています。
-  Yamane@宮城  さん-
2008-04-09 Wed 22:17 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

Yamane@宮城さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

あれから、1年が経つんですね。
夏に帰省される日を、家族で楽しみに
待ってますので、是非いらして下さいね^^



-  ozami  さん-
2008-04-10 Thu 15:51 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト雨と涙・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

