◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

ただ・ただ・おどろき!

 体質にあった治療をするのって本当に大事
 
 息子のアトピー

 薬を使わず解毒治療を選択

 解毒も、
 最終段階に入った頃には、身体全体となる。

 今までとは、違う湿疹 

 それは、
 小さな湿疹ではなくて、大きな湿疹
  
 頭・顔・耳からの解毒が完治してから
 
 2週間後からの変化が・・・
 
 段々大きな湿疹の中から芯がでて、かさぶたとなり
 ポロッと、取れた。
 
 取れた場所の肌からは、
 日に日にきれいな地肌が出てきて
 真っ白い、すべすべとした肌が出始める。 ホッ
 
 身体の湿疹はどこへ? 

 肌の進化には、びっくり!




 今日の私

 早い人はG.Wに入られたんでしょうね。

 我が家はまだ、子供達も学校なので、
 カレンダー通りの連休です。

 休みに入る前に、
 「やるぞっ」って決めてた事を
 
 お昼食べてからにしようって
 思ったのがいけなかった。

 食べ終わった後、  寝てた・・・

 それも、
 
 夢の中では、完璧終わってたのになぁ・・・
 
 
【2006/05/01 17:06 】 |  長男のアトピー  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

こんにちは。
お昼を食べた後って、どうしてあんなに眠いんでしょうね(笑)

でも、昼寝はしたほうが体に良いと言うし・・・気を取り直していきましょう!
-  テル坊主  さん-
2006-05-02 Tue 15:47 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

テル坊主さん

コメントありがとうございます。

ぽかぽか陽気の午後、
お昼寝するのは、本当に気持ちいいですよね。

でも、いつ寝たのか分からない自分は、怖かったですが^^

-  管理者 ozami  さん-
2006-05-03 Wed 22:26 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ただ・ただ・おどろき!』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

