◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

もしかして・・・

 私の息子が、
 小児科でも見放されるほどのアトピーとして生まれ

 解毒治療を毎日受けてから9ヶ月も経っていた。

 毎日毎日、
  頭から足の先まで、止まる事なく出続ける汁

  とまらない痒み

 最終解毒のために中国へ行き、
  帰ってからも中々治る兆しはなかった。

   でも、気持ちだけは前向きだった。

 今まで人から何を言われても

  息子を治すまでは挫けないと決めていたから・・・


 それが・・・

 中国から帰って2週間経った頃から・・・


      
    掻きむしっていた傷がない 

       あれっ!

  
      
    中国に行く前から地肌がみえていたのが、
    日本に帰ってから再び頬が真っ赤になり汁がでていた。

    でも、
     えっ、何時の間に・・・こんな肌に・・
    
        赤みは?汁は?

        この子の肌って白かったんだぁ!

   
      
    つるっとしたきれいな耳  

    ぜんぜん切れてない

    ずーっと腫れてて膨れ上がってたのに!




今日の私

今日は車が多かった、普段の日曜日よりも。
ちょっと用事で出かけたんですけど、かなりの交通量 

考えてみたら昨日からゴールデンウイークにはいったんですよね^^

このゴールデンウイークは特に何も計画してないんですけど、
連休のどこかの日で、私が小さい頃からお世話になっている伯母の家に
子供たちを連れて遊びに行くことになっています。

伯母も今から楽しみにしてるみたいで、ほぼ毎日電話してきます^^

スポンサーサイト
【2006/04/30 21:14 】 |  長男のアトピー  | コメント(6) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして。
うちの二番目の娘もアトピーです。
こうようしゃ、漢字忘れてしまいましたが、そこの入浴剤はどうでしょうか。足湯をメインにやってるとこですが、よければパンフレットをお送りしたいくらいです。
-  いずみ  さん-
2006-04-30 Sun 22:26 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

こんばんわ☆
GWですね。
明日・・・もう今日ですが( ̄∇ ̄;)
学校や幼稚園はお休みじゃないですね。
昨年までは、旦那が平日に休みとって、遊びにでかけてたのに、今年からは、それができなくなって、まだ慣れない私と旦那です。
( ̄m ̄*)
娘は、明日の幼稚園楽しみにしているようです。
5月病には、ならなそうなので今のところ安心してます。
-  Jun  さん-
2006-05-01 Mon 00:15 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

いずみさん
コメントありがとうございます。

パンフレットの件、嬉しかったです。

ブログに書いてる息子は、
現在中学生になりアトピーも完治する事ができたんですよ。

私のブログは、
息子のアトピーが、
ひどかった頃を振り返って書いています。

アトピーのひどい息子を治療していく中で
色々な方との出会いがありました。
いずみさんのように自分の事のように息子の
アトピーを心配してくれる方との出会いは
あまり思い出せませんね。

だから、
いずみさんのコメントを読ませて頂いて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

また、いずみさんのブログにお邪魔させて
貰いますね。^^

-  ozami  さん-
2006-05-01 Mon 11:11 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

Junさん
こんにちは。

いよいよ、G.Wですね。
我が家もまだ、何処に行くのか考え中です。

私の息子は、
中学生と小学生なんですが、
兄と弟では行きたい所が違うんですよ。
1日ずつ行きたい所や何がしたいのか?
聞いてから考えるんで、
案外大変かなぁ^^
-  ozami  さん-
2006-05-01 Mon 11:21 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

はじめまして。

完読してしまいました。
大変な思いをされてこられたんですね。

多分書かれていることは経験された中の
ほんの一部なんでしょうけど・・・

また寄らせていただきますね^^


-  natu  さん-
2006-05-01 Mon 16:40 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

natuさん

コメントありがとうございます。

完読して頂きありがとうございます。

私のブログは、初めから続きのようになってますので、又読んでみて下さいね。

こちらからも又、
お邪魔させてもらいます。




2006-05-01 Mon 17:47 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトもしかして・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

