◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

再び

長男のアトピーの体質改善のために中国へと・・・

一時的に治ったのも束の間、

  息子の体質にあった漢方薬を飲み始めた直後からの解毒

日本に帰ってから、
  再び、日本での治療が始まるが

  明らかに、漢方薬を飲む前の肌の状態と後では出方が変わってきた。

日本での1次解毒
  とにかく汁が止まらなく、でるわ、でるわって感じ・・・

中国での2次解毒 
  汁も出たがすぐに止まり、かれた後、大きなぶつぶつが所々にでる
  でも、見た目の肌は、カサカサしなくなった。

  同じアトピーなのに、艶がみられる様に・・・




今日の私

何となく、入ってみたくなったお店で
  店員さんとおしゃべり

私って、初対面での会話が苦手なんですが
入ってみたくなった理由が

  「この人だったんだ」って思える店員さんでした。

お店の外からあったかい空気が流れてて
口下手の私でも、

  「あったかい感じが外からするお店ってあったんですね」

    と、言葉がでてました。

      久しぶりに心が癒される店に入り、癒される人に出会いました^^




スポンサーサイト
【2006/04/29 21:40 】 |  長男のアトピー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト再び』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

