◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

年々・・・

(財)日本アレルギー協会によって2月20日はアレルギーの日と制定されてるんですね。

その前後1週間、各地で公演活動がされるみたいです。


アレルギーって・・・

私の生まれた37年前には、アレルギーをもっている人は少なかった。

幼稚園・小学校でもクラスの中で、2人ぐらいしかいなかったから

自分だけが人とは違うんだって、コンプレックスをもってました。

(詳しくは私のアレルギーブログにて書き込みしてます)


アレルギーの辛さは、アレルギーになった人にしか分からない?

かも知れないけど、昔よりは理解できる人が周りに増えたことは力強いですね。


その反面・・・

アレルギー症状の増加数を考えると複雑な問題でもありますが・・・
【2008/02/06 13:08 】 |  シックハウス診断士事務所  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


年々・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

