◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

気持ちも大事②・・・

先週の金曜日小学生の息子は、学校からスキーに行く事に・・・

(詳しくは2月1日のブログにて・・・)

息子が言った、前向きな気持ちが通じて良かったぁ!!!


初めてのスキー。

滑れるか不安だったみたいですが、リフトに乗って滑れるようになったと大喜び。

帰ってきても、「こうして・ああして・こうなって・ああなって」と

寝るまで話してくれましたね。^^


スポンサーサイト
【2008/02/02 19:15 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

お久しぶりです。
以前メールでお世話になった『のぞみ』です。
今日は相談があり、訪問させて頂きました。
実は昨年の1月から慢性蕁麻疹の治療を始めました。そして喘息の治療も…。
喘息の方は昨年の9月より吸入ステロイドにステップアップし落ち着いてきました。
しかし…蕁麻疹の方が治療の成果が上がらず…今だに抗アレルギー薬が手放せません。
風邪などを引くと最高で9種類も飲まなくていけなくなり、自分でも体質改善を心掛けているのですが、イマイチ(汗)
そんな時はどうすれば良いですか?
-  のぞみ  さん-
2008-02-04 Mon 12:49 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

のぞみちゃん、久しぶりですね。
訪問ありがとうございます。

ブログに詳しく体調を書き込んでくれてありがとうございます。
今までに、のぞみちゃんから貰ったメールは残してるんですよ。
だから、メールが来ないのは元気にしてるんだと思っていました。
でも、本調子になるまでには時間がかかっている状態なんですね。

のぞみちゃんの症状は、コメントで理解してあげられるんだけど体質改善の提案をする
には、のぞみちゃんにだけ話をするので
良いのか?正直考えています。
病気の根本・原因は、のぞみちゃんだけのものではないと私は、母親として息子のアトピー・喘息の時に経験しています。

のぞみちゃんにとって、私がどのように相談に乗ってあげる事が
一番の体質改善になるのか・・・?

のぞみちゃんの、メールアドレスに送信したんでしすが、送信エラーになります。

今度は下記のメールに、お返事貰えればと思います。待ってますね。^^
info@sick-life.com
-  ozami  さん-
2008-02-04 Mon 17:57 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト気持ちも大事②・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。