◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

笑顔になれたのは・・・

一年前、私の心は傷ついていた。

人は何故、人を言葉で傷つけたり裏切ったりできるんだろう?って・・・

一度傷ついた心の修正は消しゴムでも消せない。って、思う日もあったけど

苦しみを乗り越えた今の私の心は、とても穏やかでスッキリしている。


あの頃・・・

Aqua Timesの「決意の朝に」を

何度も何度も聞いてた私。

辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れおちそうな自分を守る為なのさ
僕だけじゃないはずさ 
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは・・・

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと
出来ないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ
もう一度信じてみようかなと思いました。


きっと・・・

歌詞の通り、辛いときに支えてくれた人がいたからこそ頑張れた。

人によって傷ついた心は、人によって癒されるんですね。
スポンサーサイト
【2008/01/30 18:09 】 |  日常の出来事  | コメント(2) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

はじめまして。胸に響く言葉に思わず初コメントです☆私も過去に何度も笑顔を失いながらも、その度に落ちている時には気付きもしない大切な人たちに支えられて、今日も笑顔で過ごしています☆親友の心療内科医に教えられたことがあります。心の傷に効く一番の特効薬は『人』だと☆いつか広島のテネリーノで お目にかかれることを期待して☆その時は、お互いきっと素敵な笑顔ですね☆テネリーノは充電には、もってこいのお店ですね!また、お邪魔しまーす(^O^)/☆☆☆
-  ☆ちぐさ☆  さん-
2008-02-03 Sun 13:23 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

はじめまして。ozamiです。

ちぐささん、訪問して頂きコメント
ありがとうございます。

テネリーノは充電には、もってこいの
お店・・
その通りなんですよ。

ちぐささんとテネリーノでお会いできれば
光栄なんですが、岩国市・美和町に
「漢方エステ・水鳥」を自身でしていますので日頃は自分の店におります。

定休日の火曜日のみ、テネリーノにお手伝いに行かせて貰っています。

その時にお会いできる機会があれば良いですね。
-  ozami  さん-
2008-02-04 Mon 18:15 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト笑顔になれたのは・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

