◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

中国での治療4日目

身体からでていた汁がとまり、
枯れてきているのが、はっきりとわかりだしました。


  9ヶ月になってもアトピーの痒みで、
    おもちゃを渡しても遊んでくれない日々。



いつ見ても、ポリポリ・ポリポリ

治療中は、息子は先生が連れて行かれ
その間、
  私は食や人の体質について講義を受けていた。

息子の治療が終わり先生の所へ迎えに行くと
先生一人だったので、
  息子のことを尋ねると、

     「おもちゃで一人遊びしてるよ」

                  と言われた。

私は、一人遊びをさせたらポリポリ掻くからいつもさせないのにって
思いながら息子を見てみると、

   楽しそうにおもちゃで遊んでいました。

9ヶ月の元気な子供なら、普通の光景なんですが

      その普通の姿が私は嬉しくて、嬉しくて・・・




今日の私

今まで色んな方からのコメントを頂いていましたが、
私は、皆さんのブログに訪問させて頂いても

  自分のブログの書き方だけしかわからなくて・・・ 

ようやくコメントの書き方を教えてもらったので
 今までコメント頂いた皆さんのブログへも、
 コメントを残させていただきますね^^


スポンサーサイト
【2006/04/26 17:30 】 |  長男のアトピー  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントありがとうございました♪
男の子2人って、にぎやかそうですね。
我が家は、女の子一人で、かなりにぎやかですが。。。
男の子と女の子のにぎやか度って、微妙に違いますよね。
( ̄m ̄*)
また遊びにきますね~
-  Jun  さん-
2006-04-27 Thu 17:17 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

 こんばんは、中国までいらしたんですね。
私も中学や高校の健康診断に行ってアトピーの生徒さんをたくさん見てきました。
 掻いたあとが傷になって痛々しい・・・採血時のアルコール消毒がしみるだろうと思って手術用のしみない消毒薬を使ったら、「こんなに優しくしてもらったのは初めて!」と言って泣き出した女子生徒。
 傷も痛いでしょうし・・・でも、もっと痛いのは心なんじゃないでしょうか。
 今度私のブログにいらしたら是非、コメントをお願いしますね!
-  るみにゃんママ  さん-
2006-04-27 Thu 21:31 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

るみにゃんママさん
コメントありがとうございます。

ブログの書き方を1ヶ月前に教えて貰って
毎日書く事や、訪問させてもらったブログを
読ませてもらう事に、ついつい夢中になって
しまってて、申し訳ありませんでした。

今日は、コメント書かせて貰いますので
読んで下さいね。
-  管理者 ozami  さん-
2006-04-28 Fri 10:43 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

Junさん

コメントありがとうございます。

そろそろ幼稚園では、
春の遠足があるんですかね。

Junさんのブログは、とってもかわいいので
又、訪問させて貰って和ませてもらいますね^^
-  管理者 ozami  さん-
2006-04-28 Fri 12:01 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト中国での治療4日目』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

