◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

中国での治療

中国での治療 2日目


ホテルから病院まで専用のバスが迎えにくる。

道路の真中を人が通る、自転車が隣を走る。
バスはそれには構わず走っていく。

  ホテルに着くまで、ひやひやでしたね。


この日は耳に針をしてもらい、つぼを刺激してもらいました。

次に、
   舌を見て身体のどの器官が弱っているのか?
   アレルギーは何が原因なのか?

   疲れがたまって舌に現れたりと・・・

   初めて聞く問診内容にただただ驚きでしたね。
  
  問診の先生、舌を見られる先生、耳を見て針をうたれる先生
  どの先生も違うんですよ。

次々に部屋を移っての治療でしたね。

9ヶ月の息子でしたが、泣きもせず気持ち良かったみたいです。




今日の私

今日は家族の携帯電話を買い変えるために、携帯ショップに行ってきました。

機種選びから始め、自分の好きな機種や家族のを、
1時間もかけて選んだんです、次世代機種3Gを。 

ところが、

   「住んでる地域は、新機種3Gの電波が入るか調べますね。」

   「このエリアは、秋ぐらいに電波が入りますね。」

                       と店員さん

  そう、次世代機種3Gでは私の住んでいるところは圏外

  1時間もかけて探した機種は断念。。。
  
    何だったんだろう。この時間は・・・

    住んでる場所を考えればよかったです 



スポンサーサイト
【2006/04/24 21:37 】 |  長男のアトピー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト中国での治療』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

