◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

心の大掃除?・・・

12月も、半ばになりましたね。

12月だけは、普段のひと月とは全く違うように感じるのは

私だけ・・・?


新たな年を気持ち良く迎える為に、やっておかなくては行けない心の大掃除。

心の大掃除って・・・???

必要だと思うんですよね。

やなせ たかしさんの、ところで あなたは・・・

心の大掃除をする上で、納得しながら読んじゃいました。

心に残る汚れのようなもの
細胞液をにごらせる不純なもの
それが全部洗い流せたら
どんなに清々するだろう
不誠実・裏切り・誹謗なにもかも
悲しいけれどもう馴れた
今は大声で叫ぶこともない
こんなものさとあきらめている
もう一度純白の心に返れたら
もう一度すべてを信頼できたら
そんな馬鹿げたかなわぬこと
ふと望んだりする ぼくの心は
痛くてかゆくてくすぐったい
ところで あなたは・・・。


もう一度純白の心に返れたら・もう一度すべてを信頼できたら

悩んでる心を置いといて、別の場所に心を置けば

もう一度純白の心にもなれ、信頼も出来るようになるのかも・・・
スポンサーサイト
【2007/12/13 10:17 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト心の大掃除?・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

