◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

何時もの事だと・・・

昨日は、中学生の息子を迎えに寮へ行ってきました。

車の中で、私の好きな曲が流れ出し・・・

1秒先の未来ですら、本当は誰もわからない
今、ここで出来ることは諦めないとか信じることが
ぶつかりそうに、すれ違っていく
迷子になりそうな時も、あの頃はあったけれど
同じこの時代に僕らは出会えた
同じ夢叶えられたら、素敵じゃないかな
あなたが笑ってくれる、それだけが僕のAii my treasures
どんなに辛いときでも、ずつと抱き続けて
あぁ子供の頃に、見上げた空はAii my treasures
今でも変わらずに、この手を伸ばしているから

「良いよねぇ~。織田信長の、この曲」・・私。

「えっ!!!」・・息子。

「この曲。あの織田信長が歌いよるん!!!???」・・息子。

「織田裕二じゃないん?」・・息子。

「そうよ。織田・・・えっ、なんて言った」・・私。

「織田信長って言った!!」・・息子。

「わぁ~まただぁ。折角聞き入ってたのに」・・私。 


その時、息子がポツリ。

「ばあちゃんに、似てきたね」と・・・呟いていた。
スポンサーサイト
【2007/12/08 14:02 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト何時もの事だと・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

