◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

睡眠を、とることが・・・

去年の、この時期には

アレルギーの息子が(次男のアレルギーにて・・・)

寝る前や夜中になると、痒みが出る為

「掻いて・掻いて」の声で、目が覚めてました。

息子自身も、「朝まで、普通に寝てみたい」と言うほど

毎晩、親子で睡眠不足でしたが、

今年の夏ごろから、肌の調子が良くなり

夜中に痒がる事もなくなり、朝まで睡眠が取れるようになりました。


普通に、朝まで睡眠がとれることが

最近では、当たり前のように思ってたんですが・・・

3日前から鼻みず・鼻づまりで、横になると息がしにくい。

くしゃみが、とまらない。

眠くて・眠くて、目は閉じていくのに眠れない。


朝まで、普通に睡眠が取れることって

当たり前のようで、当たり前じゃなかったと

今更ながら、気づく私。


でも・・・

寝ることに神経を集中すると、余計に寝れないから

楽しい事を想い浮かべて、寝れない夜を過ごしてる。
スポンサーサイト
【2007/12/05 14:13 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト睡眠を、とることが・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

