◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

生後9ヶ月頃

 季節は夏

 いよいよ、中国の帝神病院へ。

     綺麗な肌になる日を、夢見て・・・


 この頃は、頭の地肌がでて、落ち着いてきていたので、
    新幹線、飛行機の中でも愚図らず
    掻きむしることもなく調子の良いまま到着。

 
   この日から三食、薬膳料理となる。

   次の日から、体質改善治療に入る。





今日の私

 関東から帰って来ました。

  9年ぶりの大都会
  
  新幹線から眺める風景が・・・  
     高層ビル・人・アーッ消えていくー 

  地元の駅に降りた。

   高層ビル、ないない。
   外灯がポツリ、少し歩いたらそこは、暗闇?
   人、皆寝てるの!?

      なーんて、大げさかなぁ?

   でも、帰ってきたら子供達に笑顔で迎えられて・・・
   ここにしかないあたたかい場所がありました^^



スポンサーサイト
【2006/04/22 23:03 】 |  長男のアトピー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト生後9ヶ月頃』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

