◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

きっとある

自分探し

 私自身がアトピーになって20年近くの歳月が流れ
 自分を見つめなおす為の治療法を見つけた。


 本当の自分に出会うために・・・


 そのためには例えようのない痒みに私は耐えた。
 必ずきれいになってみせるって強い意志のもとで
 

自分にとってどんな治療法が一番なのか?
       どれなら続けられるのか?
 それを見つける事が自分を知る事への近道

  一人一人顔や体質が違うように、すぐにきれいになる人
                 時間がかかる人様々だよね。

私が言える事


私自身物心ついた頃からステロイド軟膏に頼ってたから、体内の毒素が出るのに
最低10年以上の時間を費やした。


   苦しみから逃れるよりも苦しみを乗り越えてこそ
   自分が変われる
  
     



今日の私

用事があって役所に行ってきました。 

そこでの出来事
  
応対していただいた男性の方がたばこ臭くて、最後まで集中して話を聞くことができず役所をあとにしました。

役所内は禁煙(正確に言うと喫煙コーナーで吸う形なので分煙になりますけど)でそこまでにおいは気にならないのですが・・・

その男性の髪から、服から、全身からたばこのにおいがしてつらかったなぁ


スポンサーサイト
【2006/03/07 22:15 】 |  私のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイトきっとある』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

