◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

一瞬の怖さ・・・

昨日の夕方、パソコンを使っている私に

兄が、「面白いゲームをしてやる」と

あるサイトを開いた。


ジグザグ迷路の間に、この□←(四角)があり

マウスを動かしながら、ゴールまで縁にあたらないように進んでいく。


単純なゲームなんだけど、あたると怖いことがあるらしい。

私の傍にいた、小学生の息子には

「怖かったら、目を閉じてろ」と

兄が言ってるのを聞きながら、慎重にマウスを動かす。


マウスを動かすことに、妙に緊張しながら進んでいたのに

それなのに・・・

ゴール寸前、あたってしまった。


今まで画面に映ってたのは、迷路だったはずなのに

これは、「妖怪?」「幽霊?」

「わぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!」

確かに・・・怖かった。


目を閉じてた息子も瞬間、見てたらしく怖さを紛らわそうと

他の話に、話題を持っていく息子の目には


寝る前に思い出さないように

次から次へ、楽しい話をしながら眠りにつかせた夜でした。
スポンサーサイト
【2007/11/16 10:25 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト一瞬の怖さ・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

