◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

痒みだけは・・・

次男のアレルギーについて、

発症から解毒の途中経過を、ブログで綴ってきました。

(どれだけの酷さだったかは、次男のアレルギーにて)

解毒の最終段階で、体質改善の漢方を調合してもらい

半年が経ちます。

1ヶ月前から、身体全体に潤いのある肌が・・・


それまでは、食事になると痒みが出始め

「掻いて-・掻いて-」

寝る前には、体温が上昇し痒みが出始め

「掻いて-・掻いて-」

夜中になると、決まった時間に痒みが出始め

「掻いて-・掻いてー」


これって・・・

「口癖?」「擦ってないと落ち着かない・・依存?」

それが、違う事だと解ってた。

辛いのは息子だと言うことも解ってた。


でも時には・・・私も疲れてしまって。

「掻く手を、止めても良い?」と聞くことも。


親子で、痒みとの戦いが始まったのが5年前。

「二人で、必ず治そうね」と決めた。


先日、実父から

「掻いて-・掻いて-を、最近聞かんくなったね」と言われて

「そう言えば・・・ほとんど言わないね!!!」

何時から、言わなくなってたんだろうね!!!


へこたれない・諦めないを合言葉に

完治を目指して・・・

あと一歩。
スポンサーサイト
【2007/10/01 16:48 】 |  次男のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト痒みだけは・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

