◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

生後7ヶ月頃

この頃から、顔から出続けていた汁が
比較的落ち着いてくるが、

 まだ頬はひび割れ、その間から汁も出ていた。

 頭からも、大量の汁が出ていて
  3ヶ月の頃から地肌を見た事がなかったが、

  この頃には、ようやく地肌が出てきて
   見た感じも、ベタベタしていたのが、
   カラッとした感じにまで回復

   ただ、赤みだけは、そのままの状態

 治療に行く道中に抱っこして行くのですが
 痒い場所を私の服に擦り付けて

       かさぶたが、剥げてしまい

 その場所が炎症を起こしていた。

 そこで、
  綿の周りにガーゼを付けて、特製枕を作って貰ったら
  今まで服だったら必ず擦っていたのに
 
  枕を貰ってからは、気持ち良かったのか、
  擦らなくなり、

  痒い場所を本人が擦っても慌てるほどの汁はでなくなった。




今日の私

 息子が、生まれてすぐに、
  とてもひどいアトピーだった頃の事を
  今ブログで振り返り、書かせて貰っています。

 色々な方からのコメントも頂く中で
  最近になって、思う事ですが、


    息子が、最初から綺麗な肌で
     生まれていたら気付かなかったことが
      私には、沢山あったと思いますね。


   きっと息子のアトピーによって
    それら沢山の事を教えられたんですね。  


スポンサーサイト
【2006/04/17 23:03 】 |  長男のアトピー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト生後7ヶ月頃』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

