◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

発見できるかなぁ?・・・

知り合いのブログを、訪問させて貰ったら

広島県・鞆の浦にある仙酔島に

行って見たい宿「人生感が変わる宿・ここから」を発見。


新しい自分に出会える宿。

何の為に生まれてきたのかを、気づかせてくれる宿。

みたいですよ。


何種類かの温泉がある中で、江戸風呂と母親の胎内風呂に

私は、興味津々。

江戸風呂(デトックス洞窟風呂)は、松のまきをしっかり焚き上げ

余熱で入る天然サウナ。

母親の胎内風呂は、高濃塩度の海水を使用・

羊水に限りなく近い潮風呂。

これなら、泳げない私でも浮いてられそう。


この場所へ行ったとしたら・・・

私自身も、何かが変わるのだろうか?
スポンサーサイト
【2007/09/12 16:01 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト発見できるかなぁ?・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

