fc2ブログ

◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


ボーッと・・・

午前中、小学校の草取りに行ってきました。


連日、熱中症で倒れた・亡くなられた方がいると

ニュースで聞いていましたが、熱中症で?と

何処か、半信半疑な所があったんです。


熱中症・・・他人事ではないですね。

普段水分をあまり必要としない私も

今日は、紅茶持参。

汗がポタポタではなく、ドーッと流れる。

草取りの合間に、半分以上紅茶をがぶ飲み。


帰宅した今も、喉の渇きがとれなくて・・・あつーい。

家の中にいても、水分補給は大事ですが

出歩くときには十分、気をつけないと行けないですね。

他人事ではない事を、自分自身に言い聞かせます。
スポンサーサイト



【2007/08/19 13:27 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ボーッと・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索