◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

紙から布へ・・・

紙ナプキンしか知らなかった私が、布ナプキンに出会い

月に一度の、布ナプ生活を快調に過ごしています。


布ナプ生活に入る前(紙ナプキン使用)には周期がばらばらで

始まる日には、決まって始まらなかった。

布ナプ生活に入ってからは、決まって始まるようになり安心。


ただ私には・・・

紙ナプ生活の時と、布ナプ生活で変わらない事が一つだけあるんです。

周期でも分からないのに、身体が教えてくれることなんですが

何故か・・・

始まる日になると、「スーツ」と鼻血がでるんです。


出かける前に分かるのは、助かるのですが

出かけてる途中には、最悪な反応・・・なんですよね。

これって、私が特異体質なの?
スポンサーサイト
【2007/08/05 14:33 】 |  日常の感心事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト紙から布へ・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

