◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

生後3~4ヶ月頃(後編)

  私の気持ちは決まったが、

     主人にも理解して貰わないといけない。  

  今でさえ、顔からは、かなりの汁がでている。
  
   解毒治療をすると、
     今よりも、
       もっと、ひどくなることに

            耐えられるかどうか?


  でも、
   このままにしていても治る見込みはないから
     反対されても、
       一時的に今よりひどくなっても


      母親として解毒治療にかけてみる事にした。




今日の私

大荒れの天気の中での長男の入学式でした。

  昨日の私は今日の天気と同じくらい土砂降りの涙が出て
  止まらなかったのですが、

    今日は息子の成長が逞しく感じる事ができるくらい落ち着いていました。

     きっと私のかわりに空が泣いてくれたのかなぁ 

         なんてね・・・^^

    でも、ふとした瞬間寂しくなるのでしょうね。


  
スポンサーサイト
【2006/04/10 22:25 】 |  長男のアトピー  | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

突然の書き出しすみません。

私も以前ダストなどに困ってました。
幼稚園から小学校の中学年まで治療してました。
子供時代でしたからよくわからなかったですがつらかった気がします。

今は猫飼えるまで治りました。

苦しいかもしれませんががんばってください。

-  でんぱむら  さん-
2006-04-11 Tue 17:06 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

お久しぶりです。
忙しくしていて、久しぶりにじっくり見ました。
話が先に進んでいて、
いろいろな気持ちが伝わってきました。

他人には気持ちがわからない。
それがいい意味で伝わってきました。
わかりきることはできない気持ちをわかろうとすることも難しい・・
 それでもなお知りたい・・と思うときに、
こういう場所・・ブログがこんなにいろいろ教えてもらえる場所になるとは・・
ありがとうございます!
-  ひまわり  さん-
2006-04-11 Tue 21:24 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

でんばむらさん
 
コメントありがとうございます。

 私とは違う形のアレルギーと
   向き合ってこられたのですね。

    アレルギーが完治するまでは、
     並大抵ではないので

      本当に良かったですね^^
-  管理者 ozami  さん-
2006-04-12 Wed 11:51 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

ひまわりさん

 いつもコメントありがとうございます。

 このブログを始めたきっかけが、

  一人で悩まないで!
  自分と同じような人ここにもいるよ

      って伝えられたら

   私や息子がアトピーだった事が無駄にはならないって思ったからでした。

  ひまわりさんから頂いたコメント
    とても、嬉しかったです^^
-  管理者 ozami  さん-
2006-04-12 Wed 11:52 *  URL  * 編集 * PAGE TOP↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト生後3~4ヶ月頃(後編)』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

