◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

生後3~4ヶ月頃(前編)

 3ヶ月検診の前も
   
    当然、息子に対して、
      薬を使って治療する事は

         考えていなかった。

 そこに
   小児科の先生の一言

     「ここでは治療できない」

          
   私と同じ解毒治療法で治すしか方法はないと思った。


  しかし、
   私の通っている先生のところは、今まで大人の解毒はやられているけど
       3ヶ月程の赤ちゃんを治療されたことがないと知っていたので、

    先生が引き受けてくれるものかどうか分からない不安

                      があった。


 以前のブログにも書いていますが
   この先生、
    治すことに自信を持っておられるだけにとても厳しい。

 もしも、途中で弱音を吐く様な事なら受けてもらえないし、
          と、色々考えてはみたけど

     私自身の心は

         すでに、決まっていた。




今日の私

 息子の入学式が明日に迫り、
   その際に寮に運び込む荷物を
   最終的に用意しています。

 持っていく荷物をまとめている時は
   忘れ物があったらいけないと
    気持ちもしっかりしてるんですけど、

 どうも、ブログを書き始めて
   息子のアトピーだった頃を振り返り

   明日の事を考えると、

      涙がでて止まらないんです。

    私って、感情をほとんど表にださないから
     こんなに涙が流れる自分がいたなんて

      正直驚いています。


スポンサーサイト
【2006/04/09 20:06 】 |  長男のアトピー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト生後3~4ヶ月頃(前編)』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

