◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。



【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

飲み始めて・・・

アレルギーのある次男が(ブログ次男のアレルギーにて)

体質改善の為漢方薬を飲み始めて、1ヶ月以上経ちました。

完全に、痒みが治まるまでには、なってないんですが

変化が表れてきたのが、内臓ですね。


漢方薬を飲み始める前には

運動をする割には、食が細かったのですが

最近は、朝・昼・晩と食欲旺盛になりました。


外見的には、変わりがないようですが

内面的には、良い方向に向かっているようです。
【2007/06/04 18:05 】 |  次男のアレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


飲み始めて・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

