◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

目標があれば・・・

午後から、小学校の参観日でした。


今年の目標が、廊下にはってありました。


その言葉を読んだとき、あまりにも他の子と違うことを書いていたので


思わず笑いが出てました。


 


が・・・


家に帰ってから、じっくり考えてたんです。


去年は授業中、勉強に集中すると無意識に痒いところを掻いています。


と、担任の先生からも言われてました。


 


去年までの痒みよりは、今年の痒みが少しは落ち着いています。


だから、この目標をたてたのかな?


と思っていますが、親ならではの解釈かも・・・


今年の目標・・・授業中には勉強を頑張る  それでも、まぁいいか・・・


 


 

スポンサーサイト
【2007/04/21 15:21 】 |  日常の出来事  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト目標があれば・・・』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

