◆過去日記ブログまとめ◆

過去日記として書いていたブログを読みやすいように再編集してみました。
以下の目次からご覧ください。


スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 |  スポンサー広告

違い・・・②

漢方治療での好転反応の、でかたについてですが


(3月13日の続きになります)


私・・・・首・手足の関節は、痒みが徐々におさえられ掻かなくなり綺麗な肌になりましたが


     手の指は、ステロイドを使用していたこともあり、痒みがなくなるまでには


     時間がかかった。


長男・・・ステロイドを使用していなかったことと、生まれてすぐに解毒治療に入ったことで


     ある程度、肌の調子が良くなってから体質改善として飲んだ。


     飲むことで調子の良くなっていた肌から、大きな芯の塊が所々にでてきたが


     飲み続けることで、芯も落ち着き痒みがなくなっていった。


     肌の状態が、触ったときに乾燥している肌の状態から、つるっとした柔らかい


     肌へとなりました。


次男・・・現在、漢方服用中


     汁が止まらなかったおしりは、つるっとした生まれた頃の肌になりました。


     飲んで2・3日は痒みも落ち着いていましたが、7日間過ぎた頃から


     背中・お腹・手足の関節に痒みあり。かなり、乾燥した肌。


     しかし、湿疹のでかたとして漢方前とは明らかに目でみて違いがある。


     次男のアレルギーは、現在も治療中。

スポンサーサイト
【2007/04/14 15:49 】 |  アレルギー  | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スポンサーサイト違い・・・②』 へのトラックバック

この記事のトラックバックURLはこちら


プロフィール

ozami

Author:ozami

FC2カウンター

ブログ内検索

